« もめんから絹ごし(カメラテスト)と街歩き | トップページ | 2月10日、今日も眠い »

2009.冬の日差しD300

Dsc_0302ss

Dsc_0281ss

Dsc_0303ss

Dsc_0332ss

黒が飛んでいるなあ、、、って言うのかなあ。

Dsc_0274ss

Nikon D300
今頃気がつく、何やってるんだろう新カメラ持って試し撮りじゃあないのかと、普段通り撮っていてもいいのだが比較できているような写真が少ない、しかし縮小するよりもでかめの方がイイ写りはわかりやすようだ。
この日は、タイミング合わなかった歩道を撮れば車は横切り、ここだと言う時にシャッターを押せないそんな日。

本日仕事の帰りに用を済ませてコーヒーでも飲もうとマクドナルドに寄った、ここ最近はコーヒーはマックばかり、だって缶コーヒー同等の値段だったら豆から挽いたコーヒーがいいでしょ(厳密に味は別として)。
それで、会計して待ってる間に次の人が、コーヒー無料券を1枚出してコーヒーだけ頼んでいた、、、、、
オレには出来ないワザだった、そのコーヒー無料券は僕も2枚持っているけど、「オレは絶対に一緒にハンバーガー系を頼むぞ~!」
そんな見栄っぱりな僕、それならちゃんとした喫茶店行けばいいのに。。。。

|

« もめんから絹ごし(カメラテスト)と街歩き | トップページ | 2月10日、今日も眠い »

情景・風景」カテゴリの記事

コメント

このラストの淡い感じの
青空が いいですねぇcloudshine

にゃん五郎さんにも
タイミング合わない日って
あるんですね 意外。。^^
 
いつも びしっと
街歩き♪
そんなイメージがありますけれど~☆

投稿: 吟遊詩人 | 2009年2月11日 16時54分

吟遊詩人さん、こんにちは
横断歩道の写真撮れば車が横切り、
歩く後姿がいいなあって思ってカメラを向けると、
光の加減が変ったり、
ショウーウインドーの前に佇むジイさんの風景がなんともいいのですが、
レンズが望遠つけっぱなしだったり、
犬も歩けば棒に当る的に、歩き回らなければダメです(`□´)//

でも、吟遊さんの街の写真はしつこいですが、いいですよheart

投稿: nyanta2030 | 2009年2月11日 17時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/44012144

この記事へのトラックバック一覧です: 2009.冬の日差しD300:

« もめんから絹ごし(カメラテスト)と街歩き | トップページ | 2月10日、今日も眠い »