« 東北東 | トップページ | 冬来たりなば春遠からじ、どうなる今年の目標 »

悶々の日々

Dsc_2744ss

海は荒う~み~向こうは佐渡よ~♪冬の水平線は直線でなかった。

Dsc_2700ss
Nikon D80
悶々としている、新しいカメラを買って試しているが気に入った色がなかなかでないでいる、まあそれはいい。いつもならたたみかえるように連チャンで出かけて試すのだろうが、その連休がないばかりか、天候も大事なカメラが濡れないようにコートに隠して移動するような不安定な天気。
でも、赤い色はたぶんこれより良い色でるだろうなあ。週末はいかに。

|

« 東北東 | トップページ | 冬来たりなば春遠からじ、どうなる今年の目標 »

情景・風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/43958650

この記事へのトラックバック一覧です: 悶々の日々:

« 東北東 | トップページ | 冬来たりなば春遠からじ、どうなる今年の目標 »