« 城壁と木の根 | トップページ | 2009.2月末にて »

想定外の数

Dsc_0233ss

人生こんだけワインを飲んだら変わるだろうか?たぶん変わると思う。

Dsc_0599ss
Nikon D300  いない、いない、ば~。
カメラを持ち変えて何だかピンチ、載せるような写真が数少なく想定外出来、何でだろうと考える。やっぱり腕なんだ。あと暇かな。

今日、カー用品店で芳香剤を買った、陳列棚の右から左まで7、8mはある、そこに並べられた製品数迷うというより、さっぱりどれが良いのかわからない感じ。見本の匂いで決めようと嗅いでみるが、どれといって決定打に欠け、どれにしようか迷った。でもどれもブランド香水の匂い真似ているものばかりで、若向きでなんだか嫌だなあと思って、ともかくあまり嗅いだことのない香りしようと選んだけど、その後にもう1度他にないのかと物色した。

なんだこれ?「風の香り」見本の香りも風?らしいし。これだな!思わず買ってしまったが、あとでラベルをよーく見ると「ブルガリ」と書いてあった。

|

« 城壁と木の根 | トップページ | 2009.2月末にて »

情景・風景」カテゴリの記事

コメント

ブルガリは
わたしも愛用しています。。
気にならない香り
そんなところが 気に入ってて。。(*v.v)。

寝ぼけた時間の中の 森の木と空
欅の1枚
木の根の瑞々しさ 存在感

リアルなんだけど そこだけを
切り取ると 不思議な感覚に陥りますね 
うまく説明できないけれど すてきshine

にゃん五郎さんのところ
忘れ雪は 少し先でしょうか
こちらは 梅が満開で
小鳥サンも 来ています~^^cherryblossom

投稿: 吟遊詩人 | 2009年2月27日 13時37分

吟遊詩人さん、こんにちは
ブルガリ、吟遊さんもですか、僕も愛用してますが、
自分の使っているものと香りが違っていますね。
ブルガリでも色々ありますからねえ、でもこの芳香剤を嗅ぐと吟遊さんの香りだったりして(@`▽´@)/

木の根、久しぶりの京都に行った折、「糺すの森」で木の根ばかり撮っていた女性をみたのですが、
あれからですよ、木の根もいいんじゃないかと、しかしどこをどう撮ればいいのか、
難しいですね。

僕の所は、雪は少ない地区なのでほぼ雪はありませんし、
降ってもすぐ融けるようです。
もう、3月ですからなお更に雪は降っても積もらないでしょう。

実に、ありがたいこってすヽ(^o^)丿

投稿: nyanta2030 | 2009年2月27日 23時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/44187493

この記事へのトラックバック一覧です: 想定外の数:

« 城壁と木の根 | トップページ | 2009.2月末にて »