« 視線と顔 | トップページ | 見える物の境界線 »

夕景の日差し

Dsc_0721ss
Nikon D300  
写真を撮り始めた時は撮れたままがいいと思っていた、もっとも詳しくわからなかったけど。いいカメラならそれでよかったろうが、初めて自分専用のカメラを買った時はミノルタのコンパクトデジカメだった、あれはいい色が出ていたがあまりに初心者向けで、油断すると逆光でフラッシュがたかれた、そんなこんんなで自分専用は4台目のこれ。
みんな特性があっていいけど、撮れば撮るほど感じてきたのは良い色も重要条件のひとつになった。
では、その良い色とは、、、、これが難しい。

以前までカメラはこれが撮れなかった。

Dsc_0723ss
それも手持ちである、D300徐々にであるが自分のものになりつつある。

|

« 視線と顔 | トップページ | 見える物の境界線 »

情景・風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/44077480

この記事へのトラックバック一覧です: 夕景の日差し:

« 視線と顔 | トップページ | 見える物の境界線 »