« 見える物の境界線 | トップページ | 方向転換 »

いい色だと思う。

Dsc_0593ss

Dsc_0642ss

Dsc_0628ss
Nikon D300
興味のないの人間にはどうってことないと思うけど、自分的にはいい色だと思う。
明るく撮れていると思う、前のカメラで撮っている写真を見ると暗めが目立つ、そのなりにいいなあと思ってたけど、今の写りを見るとどうやら違うようだね。

本日また冬に逆戻りして雪が積もる、まあ2月なんだしそれが当たり前なんだろうけど、本日帰りに広い道で周りの様子を確認して車のすべり具合を試す。
そういう自分本位でブレーキ踏んだり、タイヤ滑らせたりするのは問題ないけど、これが実際車が前にいるとぶつからないようにと焦るだけど。

帰り渋滞気味だったので、ローソンに寄ってあんまん買ってブレンドコーヒー頼んで飲んで時間を少しずらした、コンビニのテラスもカファテラスって言うのかなあ、何だか落ち着かずあんまん食べたら車に乗った。

そして、390円が目立つ店、何だかなあ安いと思うけどどうなんだろうy

Dsc_0633ss
こう言う風景は、日が暮れてから見るものではないと思う、きっと店の中に吸い寄せられるな、とりあえずビールにあんこう肝、とかんぱち刺身、でもじゃがバターも好きなんだなあ。

先ほど窓を開けて積もった雪を手ですくって食べたかき氷より目の細かい食感だけど後からやっぱり、ホコリっぽい味がした。
明日まで残っていると思うけど、忘れなかったらバランタインに入れてオン・ザ・ロックならぬ「オン・ザ・スノー」と洒落こもうかな。

|

« 見える物の境界線 | トップページ | 方向転換 »

情景・風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/44097103

この記事へのトラックバック一覧です: いい色だと思う。:

« 見える物の境界線 | トップページ | 方向転換 »