« 想定外の数 | トップページ | 休日の早朝、霜 »

2009.2月末にて

Dsc_0706ss

Dsc_0689ss
Nikon D300

本日、仕事帰りに本屋によって写真関係の本をのぞく、「最初の時の気持ちが大事」ってあった、最近を例えると、見知らぬ土地を訪れて何でも珍しいと思うワクワク感覚が、みんな一通り見てしまってワクワク感減少って感じか。

最近もうひとつのブログの方の更新が滞り気味である、何といっても想定外な出来ばかりで、頑張らねば(@`▽´@)/ ハイッ

追伸:本日朝起きると、あまり天気がよかったので出かけた、お陰で更新できた。

だいぶ前に撮ったものですが、これは、いったい何なんでしょう?

Dsc_0415ss
黄色くって、足がついてるいるようなタコ的なこれ何なんでしょう。

|

« 想定外の数 | トップページ | 休日の早朝、霜 »

情景・風景」カテゴリの記事

コメント

フォックス ツリー ですねぇ
なんとなく
狐のお面 みたいな^^@

真ん中の
逆光気味なのが
いいですね
港のざわめきが
少し
聴こえてきそうな。。

わたしの場合は
撮るのは 飽きないのですが
見て下さる方が
また お花かぁ。。って
退屈なんじゃないかと
ときどき
思ってしまいます^^*

投稿: 吟遊詩人 | 2009年3月 1日 09時52分

吟遊詩人さん、こんにちは
フォックスツリーっていうのですか、
そう言われると狐みたい見えてきますねえ。

吟遊さんの場合、花だけ撮ってるわけでないでしょうが、
森を見て、池を見て、川をみて、木を見て
それで撮ってるでしょうからね。
それなりに満足してると思うのですが、
でも、吟遊さんの花以外の写真も好きですよ 

いよいよ、こちらは太陽の光が春めいてきました。
後はどう撮るかcameraですね。

投稿: nyanta2030 | 2009年3月 1日 21時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/44196747

この記事へのトラックバック一覧です: 2009.2月末にて:

« 想定外の数 | トップページ | 休日の早朝、霜 »