« 横断歩道 | トップページ | こんなもんかと思って一夜明けたら、本格的な降りだった。 »

本日は、花撮って、波撮って、雪撮った。

Dsc_2703ss

Dsc_2743ss

波シブキ・・・・もっとデカイレンズがほしい、入りきれないんだもん。

Dsc_2787ss

バタバタしたようなタイトルと違ってのんびりな紀行だったんだろうか、しかし何故か雪が降るのはいいけど、降ってる雪を追って写真を撮ろうとするとやんでたりするだなあ。人生の中でも追うと逃げられるなんてことよくあるけど、そんな感じがしないでもない1日だった。

かといっても気分的には快く、鯛焼きなんぞ食ったりして、

Dsc_2742ss

道路脇のこんな「舗装なおしてます」の看板を見て「ほーそうかい!」(洒落)なんて一人ごとを云ったり、気分的はご機嫌だったかも、

Dsc_2740ss

花から撮り始めたのが良かったのか、キレイなモノを見ると気分も高揚ってことかな。

|

« 横断歩道 | トップページ | こんなもんかと思って一夜明けたら、本格的な降りだった。 »

情景・風景」カテゴリの記事

コメント

花を見てほんわかして、波を見てきゅーっとして、景色見てし~んとなって・・・となかなか私ひとりで忙しかったりして・・・

昨日たいやき食べ損ねたので、(お店の外で焼いていたから、帰りに買おうとしたらお店片づけちゃったくそぉ(*`ε´*)ノ)たいやきのシルエットみたら無性に食べたくなって、でもあくまでもシルエットで。

ぷちストレス気分です(;´д`)トホホ…なんちって

投稿: みっきにゃん | 2009年1月14日 00時07分

みっきにゃんさん、こんにちは
あの鯛焼きのシルエット気に入ってるんですよ

鯛焼き残念でしたねえ、僕がその分昨日は3匹食って、
ショートケーキまで食べちゃいました、

太らないかって?、、、、そりゃあ太るでしょう(笑)

でも、実は自分はストレス太りする体質のようでねえ、困っとりますcoldsweats01

投稿: nyanta2030 | 2009年1月14日 00時51分

その波、すごいですね~~~!coldsweats01

・・・ちょっとにゃんさんを、後ろから押してみたくなる。paper

やっぱり、上手ですね~。見直しちゃった。crown←「見直しちゃったっ賞」

投稿: C.J.グレッグ | 2009年1月14日 10時54分

グッレグさん、こんにちは
せっかくの冬の荒波、
もう少し波waveをなみなみと大盛りで撮りたいのですが、
もっと大き目のレンズが必要ですわ、あははは(`□´)//
買ってくれ~!いや、買って下さいcrying

どうも、見直していただけて、光栄でございますm(__)m

投稿: nyanta2030 | 2009年1月14日 20時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/43723416

この記事へのトラックバック一覧です: 本日は、花撮って、波撮って、雪撮った。:

« 横断歩道 | トップページ | こんなもんかと思って一夜明けたら、本格的な降りだった。 »