« 2009年元旦に出掛ける | トップページ | 何だろう?、物語があるのだろうなあ。 »

初夢の内容は忘れた

Dsc_2450ss

信号で引っかかった車から前を見ていて、妙に気になるカップルだった

Dsc_2460ss

Dsc_2457ss
手袋をした手を後ろで組んで横の友達に笑っている(たぶんそうだと思う)が何だかよくって、そして元旦の日の丸。

初夢を見たが、何度か目が覚めてはまた寝て、寝てはまた夢を見て、、、途中まで覚えていたが寝たり目覚めたたりでどんな夢か忘れたが、茶色い気の動物の死骸がトラックの荷台あったのを見たけど、今となってはどんな動物だったのかわからない。

|

« 2009年元旦に出掛ける | トップページ | 何だろう?、物語があるのだろうなあ。 »

情景・風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/43617327

この記事へのトラックバック一覧です: 初夢の内容は忘れた:

« 2009年元旦に出掛ける | トップページ | 何だろう?、物語があるのだろうなあ。 »