« niigata.2009 冬 | トップページ | 久しぶりの赤シリーズ »

niigata.冬景

Dsc_2400ss_2

Dsc_2767ss

部屋のファンヒーターの火力を上げた、ついつい石油の高い時の相場が身についてるので省エネモードにていたが、本日はフル回転させたら流石に暑くて汗が出てきた。それでも部屋の温度は14℃、厚着のせいなんだろうな。
薄くても何枚も重ね着する方が服と服の間の空気が保温効果になるらしい。ゆうなれば人間魔法瓶方式だ。

米国では、本日20日はオバマ新大統領就任である、偶然ここをアップする予定だったけど、メインではなくてサブにまわす。

Dsc_2500ss

リンカーン大統領、「人民の、人民のための、人民による政治」とオバマさんがスピーチしたニュースにあったし、

Dsc_2503ss
黒人だし、コメントなしに更新したら誤解を受けるかもしれない・・・偶然である。
しかし、上はジーンズ屋の看板、下はGIジョー、店先に飾られていた・・・しかし精巧に作られている、男の子版リカちゃん人形のようなものなのかあ。

|

« niigata.2009 冬 | トップページ | 久しぶりの赤シリーズ »

情景・風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/43795517

この記事へのトラックバック一覧です: niigata.冬景:

« niigata.2009 冬 | トップページ | 久しぶりの赤シリーズ »