« 雪の休日 | トップページ | 犠牲は大きかったが、、、虹のつけ根が。 »

いい色と、NHK・FM

Dsc_3203ss

もう一方のブログでもちょっと構図が違うが載せてるけど、いい色に撮れたと思う。

Dsc_3217ss

冬の海、雪の海である、年に何度見れるものか、、、

Dsc_3220ss
イメージとしての海、こんな風景の雪の積もった木々を海は、まず頭には浮んでこなかった。
時として、意図している訳でなくいい色の撮れる日がある、先日の雪山?に写真撮りに入った時はまったく色どころでなく、それは白い景色に頭も白くなって帰ってきたものだが、こんな日が続くと写真て面白くなるのだろう。

何だか、自己的進退窮まるって感じのミスで何だか今日は肩が落ちている、( -。-) =3

雪降りでこんな日はラジオでクラッシクでも聴くべえってんで、スイッチを入れるがNHKのFMが入りにくい、それでいて民放のFM数局は受信はいいのだが、これってNHKFMの電波は軟弱なのかな、、でもCMの入らないクラッシク放送が聞きたかった。

Dsc_3201ss
そんな日の昼間だと、こんな海でも見に行ってみようかと思うのである。

|

« 雪の休日 | トップページ | 犠牲は大きかったが、、、虹のつけ根が。 »

情景・風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/43860642

この記事へのトラックバック一覧です: いい色と、NHK・FM:

« 雪の休日 | トップページ | 犠牲は大きかったが、、、虹のつけ根が。 »