« 目新しいものの発見について | トップページ | 今日の自由時間、ほんと日記風で。 »

街で見けた好みな色

Dsc_2506ss

街で見かけた好きな色、形なんてどうでもいい、ともかくその色に、ぽ~とすることがあるんだ。

Dsc_2497ss

本日は休み、朝からちょっとゆっくりと起きて、気になっていた引き戸に蝋を塗り、歯車に油を差し、東松照明の写真集をみて、さらっと買い物を済ませて、カップラーメンをすすり、デザートにリンゴ食べてを少しラックリ( -。-) =3
お陰で、引き戸はスースーと動き、歯車は気合を入れて頑張りだしたように変ったが、東松照明の写真集を見て撮るセンスが変ったんだろうか?
でも、人間を撮るのは時代背景もあるのだろうが白黒だな。そして時間が経った写真でも極端な古さを感じさせない。
カラー写真は昔の写真は、流行色とかもあるせいか白黒以上に古さとくたびれ感を思わせる時がある。

|

« 目新しいものの発見について | トップページ | 今日の自由時間、ほんと日記風で。 »

情景・風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/43677225

この記事へのトラックバック一覧です: 街で見けた好みな色:

« 目新しいものの発見について | トップページ | 今日の自由時間、ほんと日記風で。 »