« 本日は、花撮って、波撮って、雪撮った。 | トップページ | 今日は、雪を追った、でもなあ、、、白銀は招かなかったよ »

こんなもんかと思って一夜明けたら、本格的な降りだった。

Dsc_2792ss

Dsc_2796ss

足跡

Dsc_2801ss
田んぼ

前日の雪の降り方がこんなもんかなあと思うくらいの降りだったけど、晩には大降りとなった。
通勤時間普段は車で20分くらい、でも今朝は通勤は高速道路に乗りなんとか遅刻は免れたが所要時間は45分かかった。
高速料金を払って普段よりも遅かったけど、たぶん高速道路と使わなかったら遅刻だったな。
でも、久しぶりに雪で暗くなりフォグランプをつけて走り、運転席からの視界の先は白いカーテンで景色が覆われて何だか嬉しくなっていた朝だった。
本当にそんな風景を写真に撮れないのが残念というかもったいないなあと思った。

|

« 本日は、花撮って、波撮って、雪撮った。 | トップページ | 今日は、雪を追った、でもなあ、、、白銀は招かなかったよ »

情景・風景」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
構図といい、色味といい寒くて渋い写真ですね。
1枚目のカットに特に 惹かれました。

投稿: hige-megane | 2009年1月18日 00時40分

こんばんは、hige-meganeさん
先生にそういってもらうと、光栄で興奮して寝れそうもありませんよ(^^ゞ
いつも、いつも良い写真参考にさせてもらってますから、
しっかり、勉強させてもらってます。

とはいえ、最近雪国であるにもかかわらず、
雪の写真に迷っている今日この頃です。

投稿: nyanta2030 | 2009年1月18日 01時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/43735296

この記事へのトラックバック一覧です: こんなもんかと思って一夜明けたら、本格的な降りだった。:

« 本日は、花撮って、波撮って、雪撮った。 | トップページ | 今日は、雪を追った、でもなあ、、、白銀は招かなかったよ »