« 今日の自由時間、ほんと日記風で。 | トップページ | 街撮りはスリルがあるね »

余った自由時間

冬なのに、雪がまったくない、地面に這うような植物は雪が降ったりしてると寒さでヘタ~としているけど、雪がずっと降ってないので普通に育って青々している感じ、この潟の葦の方はもう枯れて御覧の塩梅であるが、3月春分の日の野焼きまでこんな風景なんだろうなあ。
*何だかコンデジだと画像悪く感じるなあ、あんまり変らないように思ったけど、やっぱり違うわ。

P1150688ss

P1150689ss

P1150700ss

とは言え、なんだが明日からの週末の天気は荒れる模様で、海はガッポガッポ波が立ち、雪で白い冬に変貌するらしい。
3枚目の景色が白く変るのである。
週末の荒れた天気なら、交通量が少ないの道路の渋滞もさほどでないはず。
そんな、天候の中暇だったまた、足湯でも行ってみっか!

|

« 今日の自由時間、ほんと日記風で。 | トップページ | 街撮りはスリルがあるね »

情景・風景」カテゴリの記事

コメント

ほんとうだ!
雪がまだないのですね。
この景色もとても暖かくみえます。
でも、一度降りだしたら一面真っ白になって、あっという間に景色が変わるんですよね。
私の住む静岡は一夜にして・・・な~んてことがほとんどないので、
そんなインパクトを体験してみたいです^^

投稿: みっきにゃん | 2009年1月11日 23時39分

みっきにゃんさん、こんにちは
でも、今日現在は白い雪が地面を覆ってますよ。
まったく支障のないくらいの積雪ですよ。
新潟の人間は、雪は降らんでいいと思ってますよ、たぶん。
ただ、山沿いのスキー場辺りだけ降ってくれると、
スキー場関連、界隈と喜ばれるし、夏の水不足もないだろうと
みんな思ってるんです(笑)

一夜にして・・・とかない静岡、新潟の人間なら憧れるような冬だと思います、です。

投稿: nyanta2030 | 2009年1月12日 00時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/43690837

この記事へのトラックバック一覧です: 余った自由時間:

« 今日の自由時間、ほんと日記風で。 | トップページ | 街撮りはスリルがあるね »