« 余った自由時間 | トップページ | 横断歩道 »

街撮りはスリルがあるね

Dsc_2033ss

Dsc_2039ss

Dsc_2055ss
傘の風景ていい、雨だったり、雪だったりするんだけど、みんなして腕90度に曲げて色んな傘を差しいる、昔聞いた話に女性は、赤い傘の下ではキレイに見えると聞いた事があったが、ホンマかいなあだったが、ある日赤い傘を差して向こうから歩いてくるきれいなお姉さんが僕向けてにこりとした、僕は当然(゜o゜)こんな顔だった、だってこんなキレイ人オレの周りにいたっけ?
そして出た答えが、たまに行く喫茶店のお姉さんだった。僕にとって赤い傘の話が出るとそのシーンしか浮んでこないけど、写真撮っていたらどんなだったろう。
あえて言うけど、そのお姉さんは傘がなくてもキレイだった。

|

« 余った自由時間 | トップページ | 横断歩道 »

情景・風景」カテゴリの記事

コメント

年末・年始お仕事で忙しいのに
年賀状 ありがとうございました(^^

あと、私の年賀状に にゃん太先生の写真
使わせていただきましたが
パソコンとプリンター古いため
いい色でなくてすみません。

投稿: 返信ぽんぽこりん | 2009年1月 5日 20時09分

コンビニおやじさん、こんにちは
今までは、年賀状は出さない主義だったんですが、
そんな歳でもなくなってるのと、小生の写真を使ってもらったお礼がてら、
年賀状を出した訳ですわm(__)m

十分良い色出ておりましたよ、
僕のプリンターよりいいかも、
僕のはマゼンダ系がちょっと出にくくなってますって。

投稿: nyanta2030 | 2009年1月 6日 01時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/43460663

この記事へのトラックバック一覧です: 街撮りはスリルがあるね:

« 余った自由時間 | トップページ | 横断歩道 »