« 初詣、乙宝寺から、大友稲荷。 | トップページ | 街で見けた好みな色 »

目新しいものの発見について

Dsc_2520ss

Dsc_2521ss

Dsc_2526ss
いつもながら何となく気になったもの、1枚目のカラーのロウソクは何度も撮ってるが今回が一番色が悪いようだ、店に飾られて陽に当たって変色もそりゃあするだろうなあ。
何べんも同じとことろに通ってると撮るものが決まってくる、それでいて同じ撮り方をしてたりすると、「我ながら変わってないねえ」とあきれるが、でも新しい物を発見すると獲物を見つけた捕食者のように楽しくなってくる。

|

« 初詣、乙宝寺から、大友稲荷。 | トップページ | 街で見けた好みな色 »

情景・風景」カテゴリの記事

コメント

このキャンドル
印象的です 記憶にありますょ^^@

確かに
こういう鮮やかなモノは
どうしてもね。。
お店だったら
たぶん 新しいのに
チェンジしてるとは 思うのですが^^

ラストの一枚
こういうモノトーン系で
お部屋をまとめると
すっきりするんですよね
つい 
触ってみたくなるような風合い~^^art

投稿: 吟遊詩人 | 2009年1月 8日 08時58分

吟遊詩人さん、こんにちは
そうなんですよ、あまり人に知られていない(勝手にそうおもってるだけかもしれませんが)
お気に入りのスポットなんですよ、値札風のものがついてるので売ってるのかどうかわかりませんが、
でも、洋品店のような感じがするんですがね、
ホントのキャンドル店とかだと入れ替えとあるのでようが、
ロウソクはは初めて見た時よりも、色がなんだかさえないなあって、思ってます。
また、来年とかとって比べたあどうなってましゅうか(笑)

生活していくとモノが増えていくタイプといつも要らないものを捨ててすっきりさせるタイプの人がいると
思うのですが、僕は、物が捨てられなく増えていくばかりなのですが、
吟遊さんなら後者のタイプのような感じがするのですが、
そういう方のお部屋って実にすっきりしてシンプルで落ち着きある雰囲気を出してますよね、
あーいう部屋、お家を拝見するとほんとあこがれますよ。

そんな性格が、写真にもでてるかもなあcoldsweats01


投稿: nyanta2030 | 2009年1月 8日 14時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/43663382

この記事へのトラックバック一覧です: 目新しいものの発見について:

« 初詣、乙宝寺から、大友稲荷。 | トップページ | 街で見けた好みな色 »