« 万代島ビル 31F | トップページ | 雪の休日 »

1月24日午前、本日は朝から雪だった

Dsc_3177ss

やわらかく温かいミルキーな感じ、2枚目の方がわかりやすいかな。

Dsc_3178ss
先程撮った光、前回に雪が降った時にそこの箇所だけ何だか明るさが違っていた、やわらかく温かいそんなミルキーな明るさって感じかな。
撮れば良かったなあとちょっと後悔したが、本日起きたら朝から雪、これは撮らねばと思って、実行に移す。偶然人が通ってくれたのは何だか出来すぎかな。
普通なら高いレンズでもつけないとこんな色はでないだろうなあ。もしなんであれば自分の撮った雪の写真と見比べて欲しい。

昨晩、ヨドバシカメラに行った、買って2年目かなノートパソコンのキーボードの良く使うF・Jのキーのボッチがすり減って時どきどこ打ってるのかわからなくなる。これはいけないなと電気店に相談したらキーボードのキー全部交換して3万円、所要期間2週間といわれる。
だから、値段が安かったからなその分、質も薄く出来ているらしい。そんなこんなでそれなら、キーボードを買ったほうがよくないか?
という発想になってヨドバシに行った、なんとかなりそうだなあと思ったとたん・flair・・・・
家に帰って、F・Jのキー上にボンドをたらして乾かしたら何とかなるのではないかと、実行に移し、、、、結構なんとかなるものである。

|

« 万代島ビル 31F | トップページ | 雪の休日 »

情景・風景」カテゴリの記事

コメント

ミルキー!すっご~~い!そんな感じ。wink
傘さして歩いてる人のこっち側の、コーンの手前にある地面に境目があるでしょう~?
そこの積もりかけの感じがすっごくいいです~~!
ホントに柔らかくって、ほっわほわな感じ・・・heart04

「寒そうだけど、やっぱりうらやましいで賞~!crown

・・・こっちはフツーに晴れてます・・・gawk つ、つまらん。

投稿: C.J.グレッグ | 2009年1月25日 12時08分

グレッグさん、わかりますか!

雪の景色もこんなやわらかい明るさだといいですねえ、
でもどうなんだろう、雪国以外の人には普段降る雪はこんな風に見えてるのでしょうかね?

だいぶ前に、雪国以外の人が雪降りを写真撮ってましてね、
キレイに撮るコツは「雪はフラッシュたいて撮ることです」って言われたのがなんとも、
雪国の僕としてはなんとも印象に残ってます。

投稿: nyanta2030 | 2009年1月25日 23時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/43838541

この記事へのトラックバック一覧です: 1月24日午前、本日は朝から雪だった:

« 万代島ビル 31F | トップページ | 雪の休日 »