« 冬、波、wave | トップページ | Nikon D300 »

土曜日の午前、、、、写真は内容と関係ないけど

Dsc_2998ss

Dsc_3001ss

Dsc_2999ss

Dsc_3051ss

本日土曜日は、雨。普段なら雨が降ると雪が融けるのが早いので喜ぶものだけど、今日は参るなあ・・・そしてこれからどうしようかと、迷ってる。
せっかく新しいカメラが手元に届いたのに、穴の開いた靴下履いて頑張って買った、そんな大事なカメラをいきなり雨の中の撮影なんて、、、、、
できない、できませんよね。

そんな訳でないけど先日の話を、この写真は河口にある砂浜で、砂鉄も浮いて出ていてなんだか、地面的はしっかりして固そう見えるし、実際大人が踏んでもびくともしない、が、がである、、、、安心して歩いていたら、ぐーーーと足を取られた、それは誰かが足を引っ張ってるかのように、ぐーーーーと一瞬顔は上を向き何が起こったんだと、色々浮んでくるが、「カメラ、カメラ!」で足をすくわれたように、傾いていく体の体勢でカメラだけは濡らさないようにとヘンテコな体勢で転んだ。
それはどう見ても、若者的でなくぶざまなオヤジ的な転び方だった。

Dsc_3056ss
そんな転び方をしたポイント地点、写真の左側に地震の断層のような亀裂が見えるが、足をぐーーーと水辺にとられるこれがポイントかなあ。

でも服は濡れたがカメラは無事で、起きた時に当然誰か見てたかと周りを気にして頭を左右に振って見た。

|

« 冬、波、wave | トップページ | Nikon D300 »

情景・風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/43910607

この記事へのトラックバック一覧です: 土曜日の午前、、、、写真は内容と関係ないけど:

« 冬、波、wave | トップページ | Nikon D300 »