« 安藤をいっぱい撮った | トップページ | たぶん、根雪になるんじゃないか。 »

安藤をいっぱい撮った師走だよ。

Dsc_1781ss

Dsc_1780ss 

Dsc_1782ss

Dsc_1789ss

Dsc_0192ss
あんまり景気はよくないけどボーナス時期だなあ、買い物、歳暮、クリスマス用と今週末、来週末がデパート関係混みそうだなあ、都会と違い田舎は車中心だから道路、駐車場と混み混み決定だろう。
我が家どうしようかな、地デジ対応液晶テレビも欲しいけど最近見なくなってる、でも家電量販店のTV売り場のぞくとさあ、いい大人のオヤジたちが目をギラギラして展示のテレビじーと見てるんだよなあ・・・あれは買う意思ありと見た。

また枚数が多いので、でもこれで終り、、、

Dsc_1802ss

カッコいい図書館だよなあ、本なんてみないで外の景色でも眺めていたい師走である。

Dsc_1790ss

Dsc_1812ss

本当にモノクロで撮るのは難しい、頭で描いてる色がでない、赤系のモノクロなんでいいと思うけどなんでやねん。

|

« 安藤をいっぱい撮った | トップページ | たぶん、根雪になるんじゃないか。 »

情景・風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/43371564

この記事へのトラックバック一覧です: 安藤をいっぱい撮った師走だよ。:

« 安藤をいっぱい撮った | トップページ | たぶん、根雪になるんじゃないか。 »