« 安藤を撮る・・・・カッコいいタイトルだなあpart2 | トップページ | 安藤をいっぱい撮った »

安藤を撮る・・・・と、冬景色。

Dsc_1813ss

Dsc_1786ss

ガラスに映っている通り、学校周り半分は田んぼ。

Dsc_1817ss

田んぼ向こうに見えてるのが、青木淳設計の左・ビュー福島潟、右・遊水館(プール)である。田んぼを除くと文化レベルが高くはないだろうか。

Dsc_1818ss

Dsc_1823ss

Dsc_1820ss

一番初めにこの建物を見た時、この自転車置き場で度肝を抜かれていた、まさかと思っていたが、例の廻廊的柱がずーと並んでいる空間が自転車置場になるとはもったいないくらい、でもこれが新しい文化の注入ってものだろう、美意識は確かに向上するだろう。
ホントこんな学校なら通ってみたい、むかしの特撮的基地みたいだし、なんだか明るい青春時代を送れそうである。
たぶん今と違った人生を送っていたかもしれない。

番外で、以前に雪降る中撮ったもの

Dsc_0689ss

Dsc_0690ss

Dsc_0695ss

けっこう雪降る景色も似合う、、、、しかし、今思うとよくまあ大胆不敵に雪降る中大事なカメラを持ち出して撮ったものだと思うけど、雪で中々撮りにいけないストレスが爆発したんだろうか。でも雨よりは濡れにくいかな。

と、ビュー福島潟で(福島潟に飛来してる渡り鳥)。

Dsc_1863ss

|

« 安藤を撮る・・・・カッコいいタイトルだなあpart2 | トップページ | 安藤をいっぱい撮った »

情景・風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/43357955

この記事へのトラックバック一覧です: 安藤を撮る・・・・と、冬景色。:

« 安藤を撮る・・・・カッコいいタイトルだなあpart2 | トップページ | 安藤をいっぱい撮った »