« たぶん、根雪になるんじゃないか。 | トップページ | 冬の曇り空に好感を持った時 »

鮫の横顔を撮って、ガックリしてかえる。

Dsc_1972ss

大型魚船の4隻並んだ繋留なんてめったに見れない、でも横顔が魚・サメに見えた。

Dsc_1975ss

本日はカメラの新しい撮り方を試みたけど、失敗だった。
てか、ごく普通の写真になっていた、初めて買ったカメラを持って撮りまわってた頃の普通の写真。
その頃は良い悪いもわからず無闇矢鱈に機関銃の如く撮ってた、その時の写真に戻ってた。意味のない本日の試みに終った( -。-) =3

ラーメンを食って、お土産用のチャーシュウ300㌘買って、TUTAYA寄ってDVDを返却して、図書館寄って土門拳写真集を3冊、借りて帰った、そんな日だってあるさ。

って訳なので、天体写真の試みをUP。

Dsc_1887ss

たぶん、金星と水星、この間10数分。

Dsc_1891ss
真っ黒で見にくいかもしれないが、この間15分くらい。自分の思っていたよりの星の移動は大きかったと思った瞬間、時間には無駄はないなあと思った。

|

« たぶん、根雪になるんじゃないか。 | トップページ | 冬の曇り空に好感を持った時 »

情景・風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/43410483

この記事へのトラックバック一覧です: 鮫の横顔を撮って、ガックリしてかえる。:

« たぶん、根雪になるんじゃないか。 | トップページ | 冬の曇り空に好感を持った時 »