« レインボータワー | トップページ | 安藤を撮る・・・・カッコいいタイトルだなあ »

本日の空は、暗かった。

Dsc_1745ss

桜の木の葉っぱもすっかり落ちた、建築家・安藤忠雄設計の図書館。

Dsc_1754ss

内部も紹介出来たらいいのだけど、、、、

Dsc_1758ss
本日はまさにみぞれ混じりの冬の天候だった、ともかく空は暗い、久しぶりに安藤忠雄の設計の建物を撮ろうかと出掛けてみたが、そんなみぞれ、雨模様の中さすがにカメラをもって写すのには抵抗があった。撮っては濡れないようにコートで隠し隠しの状態、良い構図どころでなく、写真もブレブレだった。気分的にホントにモノクロである。

ここの街はどういう訳か安藤忠雄設計の建物が2つある、中学校と図書館である。安藤ファンからしたらスゴイことなんだ、、、、と思う。

|

« レインボータワー | トップページ | 安藤を撮る・・・・カッコいいタイトルだなあ »

情景・風景」カテゴリの記事

コメント

感涙!(;。;) ←安藤ファン。


(・・・それだけかよ!!)←コメントが短いと“スパム”扱いされるので、無意味に長引かせてるワタシ。snailsign04

投稿: C.J.グレッグ | 2008年12月 7日 11時10分

グレッグさんこんにちは
ほんとかね?安藤ファン。。。。。

ただ、なぐさめに来てくれたんじゃないかね (/。\)。。。とスパム扱いされないように、長引かせる家主aries

投稿: nyanta2030 | 2008年12月 7日 13時50分

ひと目見て
わかるところが。。ですね~☆

大山崎山荘の
地中にある美術館は
彼ですょ^^@

あそこは
雨の日も 素敵でした
硝子の雨粒 とか^^。。o**

だけど
安藤サンには
やはり
モノクロームですねhappy01

投稿: 夜更かし吟遊詩人^^* | 2008年12月 7日 23時34分

夜更かし吟遊詩人さん、こんばんは、、、ですね
京都の大山崎山荘は安藤さんの有名というか代表中の代表作ですよね。
ガラス張りが何とも味がありますもんね。
そっちの方がいいなあ。
美術品みて建物見てですからね、ダブルで嬉しくないですかlovely

安藤さんは、撮る前からモノクロって決めてましたが、
この日はホント暗かったです、で、リベンジでまた行った訳です(^^ゞ

投稿: nyanta2030 | 2008年12月 8日 00時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/43342320

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の空は、暗かった。:

« レインボータワー | トップページ | 安藤を撮る・・・・カッコいいタイトルだなあ »