« 土曜の午後 | トップページ | 2枚の写真の相違点 »

神社、白山神社

Dsc_2097ss

Dsc_2101ss

Dsc_2103ss
新年が近い、年明けまでにあと10日、何だか神社の様子を見たくなって寄ってみたが、ちょっと閑散としているなか正月前に足場とか、売り場とか準備されていた。そんな光景を見るだけで正月が近いのだなあと感じる反面、歳はとりたくねーなあと思うのも実際あり。
どうなんだろう、人、人、人でたくさんの参拝時期と、なんだか嵐の前に静けさ的時期どちらが神様はきいてくれるだろう。

神社でいい光の当り方を見たが、何だってんだろう後で行ってみたが10分もしないうちに消えていた、今の季節は光も油断できん、これぞと思ったら速攻だな。

Dsc_2106ss

Dsc_2092ss

神社は冬囲い、雪で松の枝だって折れるさ。

Dsc_2105ss
やっぱり、青空は誰にだって演出上手にさせてくれる。

|

« 土曜の午後 | トップページ | 2枚の写真の相違点 »

情景・風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/43499946

この記事へのトラックバック一覧です: 神社、白山神社:

« 土曜の午後 | トップページ | 2枚の写真の相違点 »