« 本日は、バタバタ | トップページ | 本日の空は、暗かった。 »

レインボータワー

Dsc_1455ss

Dsc_1446ss

Dsc_1472ss

Dsc_1473ss
いつ出来たのか記憶にないけどかなり前だ、回転しながら360度のパノラマを見ながらの昇降、出来た当時は新潟周辺を一望できると行列ができたものだけど、今は動いていたり止っていたりで昇降の回数が減っているはずである、今や周りに高層のビルが建って展望階では無料で好きな時間だけ見れるので減ってもきてるんだろうが、たぶん二人の空間を求めてカップル♡とかが多いのではないかな。
でも、こう言う塔は全国的にやっぱりお客は減っているのではないかなあ。でもそれは二人の世界なのである。

最近そんな衰退、栄枯盛衰の話を聞くと心の痛むオヤジ世代になってしまったなあ。

|

« 本日は、バタバタ | トップページ | 本日の空は、暗かった。 »

情景・風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/43331043

この記事へのトラックバック一覧です: レインボータワー:

« 本日は、バタバタ | トップページ | 本日の空は、暗かった。 »