« 荒波見物じゃないけど、場所を移った | トップページ | 冬の荒海、2008 »

モノクロ、荒海に付随してみえたもの

Dsc_2378ss

風紋、、、本当はよく見ると砂が飛んでいる

Dsc_2377ss

Dsc_2419ss

これも風紋

Dsc_2380ss

Dsc_2379ss

防塵ネットの先は、今日も荒波だった。

Dsc_2372ss
2、3日前UPの海と違ってこのあたりは、風が強く砂が飛び舞っていた、この日はその砂が何粒か目に入る日だった。
幸いというかなんていうか、やはり寒さで目に涙が浮き気味だったので目に砂が入っても軽減された感じかなあ。
どうやらこの海岸が一番砂が飛ぶようで、浜の入り口の道路付近は砂が山になっていた。
年の瀬には写真は荒海しか撮れなかった、街の風景も撮りたかったけど追われるように時間が流れていたので年末の写真のストックは荒海ばかりになった。

|

« 荒波見物じゃないけど、場所を移った | トップページ | 冬の荒海、2008 »

情景・風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/43570540

この記事へのトラックバック一覧です: モノクロ、荒海に付随してみえたもの:

« 荒波見物じゃないけど、場所を移った | トップページ | 冬の荒海、2008 »