« 冬の曇り空に好感を持った時 | トップページ | Paper Moon »

曇り混じりのカラー撮り

Dsc_2004ss

Dsc_1999ss

以前に覗きの風に撮った所を、また撮った、今度はカラー。気分が乗ったのか暖簾の奥まで入った。

Dsc_2000ss

Dsc_2002ss
どういう訳だか、気が乗ってる時って積極的というか、大胆というか普段からすると信じられない行動してしまう時がある、つい侵入してしまった(笑)
先日も、中学校もそうだった、気が乗っていたカメラのプレビューで確認していけるなあと思うとそういう行動にでるようだ。
逆に「だめだ、こりゃあ(ノД`)=з 」 となると消極的行動をしてるいるみたい、でも消極的でも良いのが撮れる場合だってある。

時どき、斧を池に落としたら池のなから神様が出てきてお前の落としたものは、金、銀、落とした斧どれか?と聞かれたらどう答えるか、
金と答えて幸せにならない時だってあるわけで、落とした斧が戻って来て十分幸せっていうのもありだよ、だから、気分がいいからって、、、、何が言いたいのだろう。。。

Dsc_2030ss

ここは、昔からの花街、先日も書いたが芸妓もたくさんいた、、、、らしいそんな写真を街角で見つけた。

|

« 冬の曇り空に好感を持った時 | トップページ | Paper Moon »

情景・風景」カテゴリの記事

コメント

shinev(--)vshine

にゃん太郎~・・・そなたが落としたカメラは・・・・・・

この「写るンです」か・・・
それともこちらの「MAMIYA・スーパーマイアックス」か・・・
それとも・・・「シュールな飲み屋を写したシュールなカメラ」か・・・・・さあ、どれだい?clock

投稿: C.J.グレッグ | 2008年12月16日 21時37分

グレッグさん、こんにちは
なんできらめいshineとるの、いつ神様になったのですか?

それはもう、シュールな飲み屋だよcamera

でもどうしても言うなら、あんまり高くないけど、
NATURAってフィルムカメラあるのですがそれならヽ(^o^)丿
このカメラはねえ、何を誰が写してもきれいに写るカメラなんじゃよ。
強いて言うなら女性的に感性にあってるかもね。
それ下さいなあ。

投稿: nyanta2030 | 2008年12月16日 23時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/43433059

この記事へのトラックバック一覧です: 曇り混じりのカラー撮り:

« 冬の曇り空に好感を持った時 | トップページ | Paper Moon »