« ケンメリの木 | トップページ | 黄金の里 »

気ままに行く

Dsc_1343ss

どことない風景だが、なんだか気に入っている、淺川園から出て来るオジサンがいなかったら何ともない写真だと思うけど。

Dsc_1336ss

クリスマスシーズンである、クリスマスと言ったらやっぱり子供なんだだろうなあ。

Dsc_1332ss

この写真は、暗かったのでシャッターが長くなってブレた。しかしそブレ方に女性動きが共鳴した?その方にはブレがない面白い物が撮れた。

Dsc_1326ss
たぶんこんな感じで1日まわれたら楽しいだろうに、でも新潟では撮れる所も限界がある、そんな広くはない、ここが課題だな。

何だか頑張ったせいか(笑)写真のストックが溜まった、通常は時間順でやっていくのだけどそれをやってると、ストックも溜まり放題で、またどれをどう編集するか頭がパニックになったりして先に進まずある。
だから、当分気ままの順序不同に行く事にした。

でも、冬場シーズンはカメラをもって出れない悪天候もあるだろうから、このストックも大事。

|

« ケンメリの木 | トップページ | 黄金の里 »

情景・風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/43238381

この記事へのトラックバック一覧です: 気ままに行く:

« ケンメリの木 | トップページ | 黄金の里 »