« 夜明けの植物 最終話と童心 | トップページ | モノクロ風景 »

なんだっていいじゃない

Dsc_1004ss

Dsc_1007ss

Dsc_1002ss

Dsc_1000ss
自然と街、写真と撮ってると静と動であると思う、当然自然は静で街は動。そして自然には直線なく街には直線が存在している。そんな直線に日常囲まれているから直線のない自然の風景は、静と感じ直線で肩が凝るような事もない、だから落ち着くのかもしれない、、、、な~んてね。

実はこの日、猟の解禁日だった(後でわかったことだけど)。6時半くらいにパ、パ、パーンと夜明けの頃の小さい花火のような音が鳴り響いた。
Dsc_1019ss

Dsc_1011ss

どれだけの数の鳥がいるのか、早朝の連続する銃声音で鳥は羽ばたいた。

Dsc_1024ss

Dsc_1030ss
僕は写真を撮ってるだけど、果たして猟なんてものが今の世の中あって良いのかと思う、これだけいたら撃ったっていいだろうって、そんな問題じゃない、そしてその時僕は知らないで写真を撮っていた…弾に当たったらどうすんじゃい。

|

« 夜明けの植物 最終話と童心 | トップページ | モノクロ風景 »

情景・風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/43206417

この記事へのトラックバック一覧です: なんだっていいじゃない:

« 夜明けの植物 最終話と童心 | トップページ | モノクロ風景 »