« バード・ランド | トップページ | yellow sentimently »

どこにもある自然風景

Dsc_0418ss

どこにもある山です。

Dsc_0419ss

何も変哲ない山、この山を越えて向こう側へ。

Dsc_0420ss

山から下を眺めれば何だかとても秋に見えないくらいの緑だけだ…まぎれもなく秋。そしてこの山を越えた向こうが我が家の方向。

Dsc_0439ss

山を越えて着いてれば、 天から光が降り注いでいた。しかしこれをどう撮ればいいんじゃあ<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!

Dsc_0424ss

Dsc_0422ss
ダムである、11月だけど山ではまだこんなもんです、緑が多いかなあ、赤なんて時期もあるかもしれないけどあまりない。
でも山の空気は澄んでいて、風もなく見た目は暖かそうだけど実際は体に降るようにひんやりしていた。
赤や黄色よりも、青、緑の世界。自宅から車で1時間こんな所に来る。たぶん12月の半ば過ぎたら閉ざされた白の世界かもしれない。
たった1時間なのに風景は変る。

|

« バード・ランド | トップページ | yellow sentimently »

情景・風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/43055588

この記事へのトラックバック一覧です: どこにもある自然風景:

« バード・ランド | トップページ | yellow sentimently »