« 葉っぱ、葉っぱ、はっぱふみふみ | トップページ | Golden laeves(=黄葉) »

木を見て森を見ず、、、、と黄色考査

Dsc_0863ss_2

Dsc_0951ss_2

Dsc_0936ss_2

Dsc_0925ss_2

Dsc_0922ss_2

Dsc_0876ss
よく聞く言葉に”木を見て森を見ず”ってことがある、カメラ持っているとあちこち眺める視線は鋭くなってるけど、スポット的であって全体的でなかったりする。街撮りとかでもショーウィンドーだけ撮っていても楽しく季節感だって十分出るけど、後で写真を確認した時に街行く人々や、街全体を入れたほうがもっとスナップ的は面白かったなあ。なんてことはよくあるけど。
今回は、そんな教訓を生かして”木も見た森も見た”である。
黄色の世界の入り口。

黄色の考査:紅葉より、暗めのPCディスプレイだと色がどうしてもくすむ、だからそれ用に色イメージを再現してみた。

Dsc_0863ssc

あしたの分から

Dsc_0883ssc

Dsc_0876ssc

|

« 葉っぱ、葉っぱ、はっぱふみふみ | トップページ | Golden laeves(=黄葉) »

情景・風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/43112242

この記事へのトラックバック一覧です: 木を見て森を見ず、、、、と黄色考査:

« 葉っぱ、葉っぱ、はっぱふみふみ | トップページ | Golden laeves(=黄葉) »