« yellow sentimently | トップページ | 黄の縦構図 »

Laeves

Dsc_0737ss

Dsc_0709ss

Dsc_0699ss

Dsc_0684ss

Dsc_0676ss
最近は葉っぱばかり撮っている、季節的なものがあるけど自分の”熱しやすく冷め易い”性格が現れているのかもしれない。
撮ると撮る、そんでわかってきたような気になり最後は開眼を思いきや、それどころかまったく訳がわからなくなる、”木を見て森を見ず”ではなくて木を見ていたら樹海にどっぷり。

特別季節はずれの角館観桜会。

P1090284ss

角館、桜メイン通り、ほぼ枝垂桜

P1090294ss

P1090350ss_2

川端に御覧の通りのソメイヨシノが咲くが人もまばらなくらい、人の目は枝垂れ咲く通りへ

P1090351ss

枝垂桜の咲いてるのが武家屋敷界隈

P1090260ss

でも、街中そこらに枝垂れは咲いてます

P1090331ss

かといって、ソメイヨシノだって十分綺麗なんですがね。角館に行って桜の撮り方を開眼したですよ(笑)

|

« yellow sentimently | トップページ | 黄の縦構図 »

情景・風景」カテゴリの記事

コメント

上から4番目の、ビシャビシャのカエデは、額に入れて飾っておきたいと思いました~。(--)v

投稿: C.J.グレッグ | 2008年11月11日 15時14分

C.J.グレッグさん、ハローですw
たびたびの「額に入れて置きたいで賞」ありがとうございますスマン(>_<。)ゝ
あの写真のイメージは実はビシャビシャではなくてね、
チャパチャパチャパの雰囲気かな、ahーいや、ピチャピチャかな?
いやチャプチャプ?、、、、ランランラン♪だな...(V)o¥o(V)チョキチョキ

投稿: | 2008年11月11日 22時02分

v(--)vチョキチョキ。

投稿: C.J.グレッグ | 2008年11月13日 23時13分

グレッグさん、毎度どうも。

d(`Θ´) グ~,,,,

投稿: nyanta2030 | 2008年11月14日 00時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/43077561

この記事へのトラックバック一覧です: Laeves:

« yellow sentimently | トップページ | 黄の縦構図 »