« 黄金の里 | トップページ | 黄金の里に先あるものと一期一会 »

出遅れた秋

Dsc_1226ss

Dsc_1292ss

Dsc_1206ss

奥の雪山を見れば冬景色、木の密集率が手前よりも薄いから雪が目立つと思うのだけど。

Dsc_1223ss

若干残っていた赤い紅葉。

Dsc_1271ss
一面の黄色を除けば季節は冬だった、出遅れた。とは言えそれなりに良いと所だってある、黄色い銀杏の葉っぱが地面を多いキレイ、銀杏の実特有のあのにおいは集落の人の取入れでもはや落ちていないから臭わず、おまけにその収穫した銀杏の実が一袋500円とかで売られている。当然町で買うよりも安い、でもかといって食べ過ぎても鼻血が出ても困るよ(笑)

何だかふと、思いついてやってみた、クリスマスツリーのイメージなんだが、、、、ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

Dsc_1424ss

そのうち上手くなるだろう。。。。

|

« 黄金の里 | トップページ | 黄金の里に先あるものと一期一会 »

情景・風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/43240592

この記事へのトラックバック一覧です: 出遅れた秋:

« 黄金の里 | トップページ | 黄金の里に先あるものと一期一会 »