« しばらく行かないと変ってしまってる時がある | トップページ | 夜明け前、scene1 »

早起きは三文の得、、、、だった。

Dsc_0539ss

Dsc_0553ss

Dsc_0575ss

Dsc_0573ss

Dsc_0596ss
いつものだと、こんな早い時間は寝てる。しかしまあ、3連休だし朝日も、朝靄もよくねーかといそいそとカメラ持って出かけた。
暗がりから始まってほんの2時間で通常の1日分くらいシャッターを押した、まさかこんなとはバッテリーシグナルのメモリがひとつになっていた。
良い光だった昼間には絶対見れない光そんな写真を撮った気もするが、何だかハマりかけてきた通うべきか通わざるべきがそれが問題である。

|

« しばらく行かないと変ってしまってる時がある | トップページ | 夜明け前、scene1 »

情景・風景」カテゴリの記事

コメント

最近、写真が変わられてますね。
1枚目と3枚目すごく雰囲気があって奇麗だと思います。

投稿: hige-megane | 2008年11月 5日 01時22分

こんにちは、hige-meganeさん
ありがとうございます、写真変わってきてますか、
そしたら、higeさんにお陰様ということでしょうか。

でも、この時は早起きしての三文の徳ならぬ、
徳光かもしれませんよ(笑)

投稿: nyanta2030 | 2008年11月 5日 20時09分

いえ、私は別に関係なくて、
写真に文章がというより、文章に写真がシンクロしてるように感じます。
何かとってもいい感じです。

投稿: hige-megane | 2008年11月 5日 23時59分

hige-meganeさん、ありがとうございます(^^ゞ
今後の励みになります、文章は難しいですね。

好き勝手書けるようで、生活臭をさせないようにと思うと
なかなか書けませんので、写真が重要になってきますが、
何だかな、それにはまだまだ修業です(/ω\)ハズカシー

投稿: nyanta2030 | 2008年11月 6日 00時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/43004850

この記事へのトラックバック一覧です: 早起きは三文の得、、、、だった。:

« しばらく行かないと変ってしまってる時がある | トップページ | 夜明け前、scene1 »