« 落ち葉 | トップページ | 「夜明け」へ再び出発 »

hana:花

Dsc_0398ss

Dsc_0383ss

Dsc_0397ass

Dsc_0396ss

もしかしたら、”緑の花”って初めてかもしれない。

Dsc_0394ss

花に混じって妙に気を惹くように艶っぽく光っていた。

Dsc_0388ss

別なシーン投入の前に少し気分を変えた。”花を愛せる心がなくてどうして人を愛せよう。”
たぶん、キク系ばかりかな、、、「良き事を聞く」で縁起物。

そうなんだよ、良いことを書けば良いことが起きる。
嘆いたり、ぼやいたりしたら良いことなんてやってこない。
でも、本日は良いことがけっこうあった。
でも、ここでは書けないことだってあるなあ。
例えば、駅の階段を昇っていら前に歩いてる婦女子のパンツが見えたとか、
見てないからこう書けるがしかし、本当に見てたら事こまかく書かないと、
そうなったら、やっぱり書いちゃまずよなあ。

小さいことで、ネットTVで「真田太平記7話」が更新になっていた。
半分見れないかもあきらめていたら見れた。
やたら人に親切にされた、若干うれしい、、、(〃'∇'〃)ゝ
このままではダメだなあ思っていることを一切忘れて一歩前にでた。
ちょっと進展があったように思えた。

家電店でD300を触ってシャッター切ってきた…やっぱ良いよなあ。
ヤフオクで中古ベルボンの三脚を落とした、でも〆切り間際に競って値が無意味に上がった(ToT)…ちょっとマイナス思考気味、、、、でもやった。
これで当分三脚を買おうかどうかなんて考える必要がなくなった。
後は撮るのみ…でもリモコン買おう(@`▽´@)/ ハイッ

|

« 落ち葉 | トップページ | 「夜明け」へ再び出発 »

情景・風景」カテゴリの記事

コメント

なんですかね~・・・
「パンツ」のくだりは、どうしても入れないといけなかったんですかね~。happy02

にゃんさんは、写真と本人に、滝つぼほどのギャップがあるんですねー。
あ、ひとり言です!おこらないで~!heart04

・・・菊の花、すばらしいです。shine
ワタシは菊が大好きなので、写真を拝見してたら・・・・・お腹がなってきました。gawk

投稿: C.J.グレッグ | 2008年11月19日 12時27分

こんにちは、C.J.グレッグさん(^^)v
「パンツ」の話は判り易い例として言ったんですよ。
でも、僕の本当の性格は滝の上から滝つぼくらいの高さの

ギャップがあるかもしれませんって゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o コノヤロー!!

グレッグ君、菊好きなんかね?初めてキクなあ、、、、、...........( ▽|||)サー


投稿: nyanta2030 | 2008年11月19日 21時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/43158746

この記事へのトラックバック一覧です: hana:花:

« 落ち葉 | トップページ | 「夜明け」へ再び出発 »