« 黄の縦構図 | トップページ | 葉っぱ、葉っぱ、はっぱふみふみ »

Art Nature

Dsc_0946ss

新潟の紅葉は、やはり赤ではなくて黄色だってわかった気がした。

Dsc_0941ss
タイトルは「Art Nature」別に抜け毛、はげ山と枯れ葉、落ち葉を掛けた訳ではないのですが、ほんと最近はアウトドアの自然派なったってこと。
それでもってストック枚数が貯まってしまった…整理がつかん、めちゃくちゃデジタルなので撮った日付はがわかるのはありがたい。
とりあえずUP、ホントのこのモミジ的黄色の世界のUPはこれから、おいおいと、、、、

でも、秋も終盤に来てやはり秋の新潟の紅葉はき・い・ろ。紅葉だって黄色なんだ確信。

昨日の夕焼け、あまりの赤さにパチリ。何枚か撮ったがいつものように1枚目が良いようだ。

Dsc_0953ss

この前は夜明けの朝焼けで騒ぎ、このたびは夕焼け、どうなってんだ街撮りはどうした。自分の頭が「Art Nature」にご厄介ならなければならないせいか、
ホント「Art Nature」自然派になっちゃったようである。

|

« 黄の縦構図 | トップページ | 葉っぱ、葉っぱ、はっぱふみふみ »

情景・風景」カテゴリの記事

コメント

おーーーー!コレはすごい!
おおおおーーーー・・・・・

お空が火事ですな~。(--)v ブイブイ
「なかなか撮れたもんじゃ~ないで賞」を、つつしんでここに・・・crown

投稿: C.J.グレッグ | 2008年11月13日 23時17分

こんにちは、グレッグさん

crown ありがとうございます。でもただ撮っただけですからね。

あまり赤い夕日ってキレイよりも、
何かの前兆的でちょっと( ▽|||)サーってありませんか?
なんか不気味なお告げがありそうですなあ。
そんな夕日でありました。


投稿: nyanta2030 | 2008年11月14日 00時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/43096668

この記事へのトラックバック一覧です: Art Nature:

« 黄の縦構図 | トップページ | 葉っぱ、葉っぱ、はっぱふみふみ »