« たぶん今年最後の彼岸花 | トップページ | 赤色による考査 »

蓄え

Dsc_9206w

昨日は、10月10日で、一年で1番晴れる可能性の多い日であり、データ通りに見事に晴れて、半袖でもちょうど好いかなあと思うくらい。

ところが今の時間、平気でいられるがちょっと寒く窓を開けた状態で室内温度は22℃。9月に28℃くらいの時に寒くて寒くてたまらなかったが、
今は、体が慣れてきているのか、冬に備えて早くも脂肪がついてきたのだろう、十分耐えられる温度。

噂では、もう冬の到来を知らせる白鳥が何羽か渡来していると聞くけど、そんな白鳥もいっぱい脂肪を蓄えてとんでくるのか。

そんな白鳥が、気温の下がった夜空を「グアー、グアー」と鳴きながら本格的に飛んでくるのは、黄色、赤と木々の葉っぱが色づいた後。

しかし、オレは何が言いたいのだろう ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
太ったってことか…長い釈明である。

|

« たぶん今年最後の彼岸花 | トップページ | 赤色による考査 »

情景・風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/42749415

この記事へのトラックバック一覧です: 蓄え:

« たぶん今年最後の彼岸花 | トップページ | 赤色による考査 »