« 秋、白鳥を撮る | トップページ | 海、洋々な景色 »

タイトルは、やっぱヨットなのかなあ

Dsc_9910ss

浜辺のコ○・コーラの自販機と沖のヨット、いかにも「enjoy○○」って感じだぜ~。

Dsc_9919s

やっぱりでも、ヨットといえば帆だよね、青空に白い帆、こんな色の塩梅好きである。

Dsc_9917ss

この日は、お天気は御覧と通りで風も穏やか暖かい…でもヨットは風がないと進まないしなあ。

Dsc_9928ss

夏を過ぎると何だか海も透明感を増すように思うけど、昔はもっと濁っていたような、綺麗になったんだ。

Dsc_9929ss
海にボートを浮かべる季節は終ったけど、ヨットはまだまだ。もっと海が荒れればウィンド・サーフィン組みが出てくる。
そんな夏のシーズンが過ぎた日に海が撮りたくて出かけた、何といっても海水浴シーズンでは簡単にカメラを持って歩けるもんでないく、
怪しげな人間と視線が注がれるのがオチである、だから今の人のいなくなる時期まで待ったけど、この日は小春日和のせいか海に出てきている人が、
意外に多かった、「人間は海が好きなんだねえ。」とそう思いながら海を眺めていたよ。

浜辺の貸しボートは、シートが掛けられて来年までさようなら。ボートが勝手に移動したような砂上の轍、「そこのボート何者」って感じ面白いので撮った。

Dsc_9922ss

|

« 秋、白鳥を撮る | トップページ | 海、洋々な景色 »

情景・風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/42855650

この記事へのトラックバック一覧です: タイトルは、やっぱヨットなのかなあ:

« 秋、白鳥を撮る | トップページ | 海、洋々な景色 »