« 稲荷の赤 | トップページ | ワイナリーと砂丘地 »

ワイナリー、カーブ・ドッチ

Dsc_9494w

ワイナリー、カーブドッチ。先日の猫は全部ここにいる。

Dsc_9451w

この錆びたイスが良い色なんだけど、表現できず(>_<)

Dsc_9488w

Dsc_9468w

庭は洋風ガーデニングで、このワイン用のブドウもそのひとつで、ワザと刈ってない。

Dsc_9475w

地下のワイン貯蔵庫

Dsc_9480w

貯蔵庫は動きによる感応式で電気がつくようで、ジッとカメラでのぞいてたら真っ暗になった。あせる。

Dsc_9477w
地下のワイン貯蔵庫は見学用にもなっているけれど、流石に鉄柵があるがこれがなんとなく、アールヌーボー風なのでる。
この建物と庭と青空が良く似合うので時々出掛けるワイナリー、味もうまいが車の心配がなければ飲んで帰りたいよなあ。
近く増設するらしく建設中、でもなんだか前に来た時よりも喜ばすような風景がなかったなあ。

以前に撮った鉄柵影

Dsc_4179w
見えているワインのボトルが何本あるかわからないが、これが自宅のワイン貯蔵庫だったらねえ、でも僕の一生分には足りないかもなあbleah

|

« 稲荷の赤 | トップページ | ワイナリーと砂丘地 »

情景・風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/42715123

この記事へのトラックバック一覧です: ワイナリー、カーブ・ドッチ:

« 稲荷の赤 | トップページ | ワイナリーと砂丘地 »