« その名は、地獄極楽小路 | トップページ | 2万を越える »

人ごとの秋

Dsc_0210

出掛ける時は雲っていたけど、青空が出始めて赤に青、目がチカチカパターンだよ最悪だなあ。

Dsc_0291ss

紅葉、焦った。ちょっと赤味が出るように工夫してみた。赤すぎたかなあ。

Dsc_0222

楓の葉が黄色くなって。

Dsc_0298ss

カエデの落ち葉・・・カエデ調べと実に種類がある、これはなんだろう。

Dsc_0284ss
まだだろうなあって、人ごとのように思っていた。安心しきって別のものを撮りに行ったら、なんと黄色の紅葉は出遅れたようだった。
でも、これで間に合ったことは間に合った、自分の思っていたのは2、3週間先かなあと、でも、そうなると11月半ばだものなあ。
やはり、今頃なんだなあ。

|

« その名は、地獄極楽小路 | トップページ | 2万を越える »

情景・風景」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです( ̄ー ̄;
久々にきてみました
季節感たっぷりですねー
秋はあっという間に過ぎますね

投稿: はる | 2008年10月26日 20時01分

はるさん、お久しぶりぶりです~
ありがとうねえ、秋はあっという間かもですよ。
なんせ、11月は目の前ですからね。
こちらは、イチョウの木が黄色く変る時期になります。

こちらは、赤よりも黄色の紅葉パターンが多いですよ。

投稿: nyanta2030 | 2008年10月26日 22時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/42905200

この記事へのトラックバック一覧です: 人ごとの秋:

« その名は、地獄極楽小路 | トップページ | 2万を越える »