« 人ごとの秋 | トップページ | 秋の海辺編 »

2万を越える

Dsc_9980ss

新潟カトリック教会のツイン・タワー。この建物の視覚効果なのかなあなんだか上からキリストが降りてくるような錯覚になるんだ。

Dsc_9988s

この時下から見上げてレンズをズームをあげて覗いていったら、キリストが上から慈悲を与えようとしている様に見えた。

Dsc_0031ss

すっかり、暗くなり始めると窓の奥の暖かそうな灯りが気になってくる、

Dsc_0028ss

そして奥に見える物が「私を連れって」と言ってるようで欲しくなってくるだよなあ。

Dsc_0055ss

すっかり日中が短くなってしまった、5時を過ぎると暗くなっている。当然斜光の時間も早まっているけど、その時間の長さも短くなっている、
これからはそんな1日に対して油断の出来ない季節の到来となる、まして今云ったのは晴れていての条件だからなあ。

僕のデジ一眼がついにこの日2回転というか、2万枚を越えてしまった、ご苦労様でした。
今の所問題なく動いてくれている、レンズ交換で締めたつもりが締まってなくてコロリとレンズ落とした時もあったなあ。
2万枚、ホントに気に入った出来が何枚あったんだろうかって(ー_ー)=3!!百分の一の割合としたら200枚?二百分の一なら100枚、そんなかなあ。

|

« 人ごとの秋 | トップページ | 秋の海辺編 »

情景・風景」カテゴリの記事

コメント

2万枚おめでとうございます!
気に入った出来が百分の一なら
私のナンパの成功率と同じぐらいでーす^^

投稿: スピードレーサー | 2008年10月28日 00時45分

スピードレサーさん、昨日はどうも
ありがとうございます、
日頃のみなさまのおかげですわ。

しかしまだ、そのお年でナンパ頑張ってるんですか?
それも、百分の一の確率だったら、
相当ですぜヾ(>▽<)oきゃはははっ!

だから、パワー使い過ぎで痩せてるんだね。

投稿: nyanta2030 | 2008年10月28日 01時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/42917552

この記事へのトラックバック一覧です: 2万を越える:

« 人ごとの秋 | トップページ | 秋の海辺編 »