« たまには、にゃ~ | トップページ | 稲荷の赤 »

通りの変化

街中の風景が変った、アーケードの老朽化で作り変えの為撤去したらガラリ風景が変った。Dsc_9410w

Dsc_9436w

ここは実は、黒くペイントされていた。

Dsc_9420w

Dsc_9426w

普段はアーケードの影で点灯しているんだけど色がない、代わりに僕があちこちに写ってしまった。

Dsc_9433w
いつも通っていて良いなあと思って写真をとるけど、アーケードがなくなると一変する。特徴がなくなったようでどこで写真を撮れば良いのか迷う。でも道幅が広がってオープンが感じして良いようも思う。
果たして完成はいつなのかわからないけど、当分ここの通りは先かな。そして他にも変化があった。

こんな時自分が関わってもいないけど、知らないところで変化が起きているってことをたまに思う。考えようには自分の行動範囲は狭く、生きているのも自分だけでないということ。

Dsc_8356w

アーケードが作り変えられるとこの電線はどうなるのだろう。整理されるのかなあ

Dsc_2858

この緩やかなカーブが、僕のポイントだったけど、オープンな通りは特徴がなくなったようでこのポイントで撮ろうって感じがしない。

Dsc_9947w

Dsc_7640w

Dsc_8357w
いつも影になっていてくらいので電気がついて雰囲気がでていたが、今が白く光っている。

|

« たまには、にゃ~ | トップページ | 稲荷の赤 »

情景・風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/42706194

この記事へのトラックバック一覧です: 通りの変化:

« たまには、にゃ~ | トップページ | 稲荷の赤 »