« 赤色による考査 | トップページ | 光なんだろうか。 »

コイと猫のヒゲ

Dsc_9646w

Dsc_9631

この花は、「猫のヒゲ」という名前そういわれると先日撮った猫のヒゲに似てるかな。

Dsc_9617w

Dsc_9619
どうも、これは菊らしい。

今回は、昨日の続きのようだけど、偶然白色にまとまった、カメラを始めた頃はただ撮っているだけで、後から見ると「ありゃ∑(゚∇゚|||)」みたいな、
思っていた白が出なかった、特にあの桜は「何であんなキレイに咲いているのに、きれいじゃないの」であった。
今は何となく撮れるようにはなったけど、まだまだ美しくないんだなあ。

いつのまにやら、コイを撮ってしまっていた「何だあ、コイだよコイ」自分の頭の中にヘンテコな感情が浮んだ、オヤジ趣味だよこれは、なお且つ花とかも撮ったりしちゃってさあ。でも、コイも白いモノのテーマに合わせたということで、オヤジ趣味問題はパスだな。

て云うか、よく行く園芸センターなのである、花木は当然多く色もいっぱいあって誰にもジャマをされず、季節の花の色をじっくり撮れる。
時には、見たこともない花が咲いている、この「猫のヒゲ」なんざあ彼岸花の親戚かいって思った、ついつい撮り方も同じだったりする happy02

自分でコメント書いていて、読み返すと絶対オヤジだよなあと、今思ったりする(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

Dsc_9647w

Dsc_9630

何だかねえ、先日彼岸花撮ったばかりジャンって感じだよあヾ(´ε`*)ゝ

|

« 赤色による考査 | トップページ | 光なんだろうか。 »

情景・風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/42767898

この記事へのトラックバック一覧です: コイと猫のヒゲ:

« 赤色による考査 | トップページ | 光なんだろうか。 »