« 秋の海辺編 | トップページ | 浜辺を歩くと »

秋の海辺 海が見えるまで

Dsc_0092ss

久しぶりに歩くような海までの砂浜、ダート馬は走りにくくないのだろうかと感心するくらい歩くにくかった。

Dsc_0094ss

この葦垣根の内側に松が植わっていて砂が飛んでしまわないよう緩和させている。

Dsc_0095ss

人がいないようなんだけど、海見物とでも言おうかカメラの先を何人か横切る。

Dsc_0098ss

Dsc_0099ss

「ほー!」と声がもれてしまいそうな瞬間の光景だった。

Dsc_0101ss

今日は人には絶対詳しくは言えないけれど、仕事以外で頭が真っ白くなって焦った、ホント。1時間の猶予でトンでもない結論だして、その1時間以内に行動し片付けなければなかった、
頭が真っ白になってしまって半ば足が浮いた状態だったけど、そんな中で、焦ってはいけないと時計を見ながらゆっくり、そしてテキパキとやったらどうにか行動できた。
でも、どうにかこうにか表面上は取り繕った感じだろうか。

ほんと波がない、伸びたゴムというか、辛味のなくなった七味唐辛子のようなもんかな。

|

« 秋の海辺編 | トップページ | 浜辺を歩くと »

情景・風景」カテゴリの記事

コメント

こんちわ~!
また、勝手にお邪魔してますー。

・・・こういう・・・海が見える瞬間って大好きなんですよね~・・・。
小さい頃、海のそばに住んでたから、海まで歩いていくとこうなんですよね~・・・。

すっごく懐かしい写真でした~。
お腹いっぱい!
また、ツマミ食いにきちゃいますー!chickdash

投稿: C.J.グレッグ | 2008年10月29日 13時51分

こんにちは、C.J.グレッグさん
海の見えてくると走ったりしてねえ、
何だか興奮していいですよねえ。
見えた雰囲気ってこんな感じかなあ
.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

それても、||||||||||| それとも鈴木屋風かなあ。
        ゜ | || ゜ | | ゜|

海っていつ行ってもなつかしい感じがしませんか?
僕は、いつもそんな風にみてますよwink

投稿: nyanta2030 | 2008年10月29日 22時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/42935883

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の海辺 海が見えるまで:

« 秋の海辺編 | トップページ | 浜辺を歩くと »