« 海、洋々な景色 | トップページ | ここは、駅前楽天地 »

秋日の街歩き

Dsc_0040ss

ここのシャッターは、色とデザインがお気に入りだった、年初にもここにUPした、来年はどうなっているのだろう。

Dsc_0038ss

本来は店が開いている時は、シャッターは開いているので見れないのである。

Dsc_0034ss

新潟市も本年7月1日~、煙草吸いも大変である。やめて何年もなるけどいっぱい路上で吸いました。

Dsc_9997s

うほー、ナイス!ど真ん中ストライクだね。

Dsc_0017ss

もう当たり前に、ショウウインドーは、冬物。まだ時期が早いせいか完全の防寒ではないようだ。

Dsc_0014ss

いつの間にか秋が来たようで、曼朱紗華で夏の決別、金木犀、栗の実、山のきのこ採り、白鳥、無花果と移り変わりとともに秋も深まっていくようで、
そんな中、秋の街を歩くとどんなに晴れて好い天気でも夏だとは思わない、街行く人の着ている物も1枚1枚と増えていくのかなあ。
僕については、夏場にだいぶ脂肪つけたんで防寒対策は今のところ間に合ってるかも。

ちょっと、加工してみた。赤以外にモノクロ。

Dsc_0022ssr

もっと明るい感じに設定できるといいのだが、まだまだそこまでは。

Dsc_0015ssr

赤いマフラーだけ色を、、、、しかしパーカーってもともとグレーだし、あまり変らず。

|

« 海、洋々な景色 | トップページ | ここは、駅前楽天地 »

情景・風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/42864438

この記事へのトラックバック一覧です: 秋日の街歩き:

« 海、洋々な景色 | トップページ | ここは、駅前楽天地 »