« ネタ切れました、、、^^; | トップページ | 赤、円陣ではじまる。 »

色、青、赤、白、緑、待つ。

Dsc_8641w

青。

Dsc_8655w

赤。

Dsc_8630w

白。

Dsc_8690w

緑。

Dsc_8635w

出番を待つ。

Dsc_8640w
9月13日、14日、15日とにいがた総おどりが行われる、本日の山の下市場通り会場天候は、雨から晴れに。気合だーー!!
250チーム地元はもとより全国からの参加、東京、和歌山、山口と参加の紹介があった。
複数の会場があって、各チームがローテーションでまわって踊るが、ともかくも着ている衣装があでやかな事、踊るまわる動きに、色に、
魅了されシャッターを切るカメラマンはあちこちにいた。
写真を撮っていて若いっていいなあと思ったら、どうやら年齢はさまざまな参加のようで若いっていうのは、”若い気持ちっていいなあ”であった。
でも、見ているだけども十分ウキウキと踊った気分になれた。

|

« ネタ切れました、、、^^; | トップページ | 赤、円陣ではじまる。 »

情景・風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/42466884

この記事へのトラックバック一覧です: 色、青、赤、白、緑、待つ。:

« ネタ切れました、、、^^; | トップページ | 赤、円陣ではじまる。 »