« 秋祭り | トップページ | 色、青、赤、白、緑、待つ。 »

ネタ切れました、、、^^;

こんな日もあろうかと想定して、関西版ストックしておいたのでUPします。たまに、あると思います。

Dsc_4395w

ボケてますが、奈良東大寺の大仏さま、西洋でいうところの「ゼウス」ってとこでしょうか。

Dsc_4415w

相輪。1970年大阪万博で展示された、奈良興福寺の五重塔の相輪のレプリカ。中々近くからでは見れませんね。

Dsc_4336w

東大寺、二月堂に向かう途中で見つけた、瓦塀(続きにあります)。

Dsc_4442w

週末に写真を撮って歩いているが時々、忙しかったり、天気悪かったり、良い出来がなかったりで、ブログ載せるものがない時がある。
今回は、初夏に関西出掛けた時の分が少し余らせていたので、アップする。

これで、三連休何も撮れなかったらどないしょう。

東大寺大仏殿から二月堂に向かう、石段風景。

Dsc_4433w
写真は撮って終りみたいなものだけど、スケッチは見ては描き、見ては描きで何度なくながめ、描きたくないものは描かなくても良い。 描き色を塗り、長く座って眺めている、、、これは、贅沢だよなあ。

こんな環境が近くにあるなら、ほんと贅沢だと思う。」

|

« 秋祭り | トップページ | 色、青、赤、白、緑、待つ。 »

情景・風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/42456634

この記事へのトラックバック一覧です: ネタ切れました、、、^^;:

« 秋祭り | トップページ | 色、青、赤、白、緑、待つ。 »