« 色、青、赤、白、緑、待つ。 | トップページ | 出番待つ »

赤、円陣ではじまる。

Dsc_8671w

出番前の赤の円陣を組む。

Dsc_8676w

Dsc_8673w

Dsc_8656w
ドッキリした、後姿撮ってたらいきなり振り返ってポーズしてくれた。ありがとう、グッド笑顔、遠路ハルバルなのに疲れが見えない、良い顔ある。
僕は、ニコリと笑って左手を上げてお礼する、この頃には、雨もやんで日が差し始める。
会場で見ていた限りではここが人数の多いグループだったけど、参加人数が多いと観客の視線が分散されるのか緊張感もほぐれて楽しいそう、だって緊張してたらポーズなんてとる余裕ないでしょう(笑)

|

« 色、青、赤、白、緑、待つ。 | トップページ | 出番待つ »

情景・風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/42467452

この記事へのトラックバック一覧です: 赤、円陣ではじまる。:

« 色、青、赤、白、緑、待つ。 | トップページ | 出番待つ »