« 薔薇の名前 | トップページ | 虹をみた »

色づいたモミジを見つけた

Dsc_9058w

もう、モミジが赤く色づいている部分あった、何ぼなんでも1ヶ月は早過ぎだよな。

Dsc_9073w

彼岸花を撮ったばかりだけど、やはり僕の中では秋とくれば、ケイトウ。

Dsc_9032w
外は、風が音を発てて吹いている、夜空は星がきらめいているが、寒いよ〜!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
すっかり、秋めいたいうか、一雨ごとに寒くなってきている、暑い最中に運動して酸素が薄すいよう気がしていた、だって空気は熱で上に行ってないだろう、そんな夏に比べたら、 断然酸素は濃い方程式ができていないだろうか。
だから、運動の時は呼吸は楽だけど、風も冷たくなって汗がかきにくくなった、Tシャツ、ショートパンツでは外の運動が寒い。

3枚目写真は、公園の池の中の巻貝である、移動している跡が面白いので撮ったけど撮り方工夫したら面白い写真になるかもな。
同じところを何でも訪れていると、見えない部分、見たくない部分まで見えてくるけど、そこまで粘らないと何が良くて、何が悪いか判断できない事もある。

|

« 薔薇の名前 | トップページ | 虹をみた »

情景・風景」カテゴリの記事

コメント

こんにちわーー!また来ちゃったです♪

だって、赤がキレイなんですものー!
にゃん太郎さんの写真は、赤がキレイですよね~??なんで?coldsweats01
自分が上手く撮れないから、すっごく・・・・・なんで~~??crying

コツがあるなら早くぶちまけてしまってください。
いつまでも待ってます。・・・できれば早めに・・・。wave

グレッグさんでしたーー!chick

投稿: C.J.グレッグ | 2008年9月27日 23時24分

こんにちは、C.J.グレッグさん
赤キレイですかcherryそれはね、僕は恥ずかしがりやだから。
いつも、赤くなってるんですよ。happy02

僕的には、実際まだ足りないんだけどなあ。
マジに赤色を出すんだったら、
露出調整か、ソフトpcでいじるしかないですよ。

でも、写真てその気持ちにならないといけないらしいからね。
赤い薔薇になったつもりで、撮ってみたらどうでしょうψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョ

投稿: nyanta2030 | 2008年9月27日 23時40分

ψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョ

そ、そうですね・・・・・。
が、ガンバって・・・みます。snail

投稿: C.J.グレッグ | 2008年9月28日 23時19分

グレッグ君、こんにちは

俺ねえ、今日写真撮りに出かけて、
強烈に自分の下手さ加減にガッカリしてしている所です、ガッカリ。。。。|o-)

そんな、自分の言った事を気にしないで下さいねえ。
ガッカリした写真になっちゃいますよ~(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

投稿: nyanta2030 | 2008年9月28日 23時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/42605508

この記事へのトラックバック一覧です: 色づいたモミジを見つけた:

« 薔薇の名前 | トップページ | 虹をみた »