« 光さすを待つ | トップページ | 見下ろす »

迷う2枚

Dsc_7982w

やはり、ジェット噴射口のかげろう的モヤモヤ。

Dsc_7993w

Dsc_8005w

海上沖。2枚同じようなのは、この光の瞬間では船、雲、鳥などが登場するまで待つのは不可能に近い、と言っていつ改めて来れば撮れるのか保障もない。

ので、このたびは2枚ずつUP。決定的な違いないということでもある。

Dsc_7983w

たぶん、1枚目が良さそうな気もする。飛行機はロシア製、新潟→ロシア・ハバロスク行き。

Dsc_7992w_2

Dsc_8010w
ブログにUPしたりするのに撮った写真を選ぶがこれが意外と迷ったりしていて、少しだけ違っている物が2枚あるといつも悩む。
悩むくらいなのだから2枚には差がないのではないかと思うのだが結論は、ライスカレーと呼ぶかカレーライスなのかくらいに微妙なこだわりがそれぞれにはあるのである。

ほぼ変らないが、こだわりもある。

|

« 光さすを待つ | トップページ | 見下ろす »

情景・風景」カテゴリの記事

コメント

おひしぶりです。
きれいな写真ですねぇ〜happy01

エンジェル・ラダーみたいな名前の現象ですよね?
すごいですnote

投稿: やす | 2008年8月25日 23時11分

やすさん、お元気ですか
しばらくぶりです、エンジェル・ラダーですか?
ありがとうございます、もう少し光線が強いと良かったんですがね。
実は、この前に船が通ったんですよ、肉眼では凄いと思ってみていたら、
写真撮るの忘れてましたcoldsweats01

レンブラントみたいな天使の階段とってみたいですね。;

投稿: nyanta2030 | 2008年8月25日 23時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/42188591

この記事へのトラックバック一覧です: 迷う2枚:

« 光さすを待つ | トップページ | 見下ろす »