« 夏の祭り | トップページ | 祭りと神輿といかした面々 »

祭りと神輿

Dsc_7682w_2 

Dsc_7681w

Dsc_7685w

Dsc_7688w

Dsc_7696w

Dsc_7703w

Dsc_7710w
当然といえば当然なんだけど、じっくり見るとはっぴが違うのはわかるが、鉢巻の締め方、腰下の履物色々あるものだなあと感心。
見ているようで見ていない。それにしてもみんな格好がそれなりに決まっているはどういう訳なんだろう。
たぶん、普段服を着ている姿よりもこちらの方がカッコ良く決まっているのではないかと思おう。
だから、こんな頼もしい面々どっから出てきて、普段はどこにいるんだと変なことが頭に浮んだ。

しかしここまで祭りと神輿を撮ったのは初めてある。何せこういうのも、参加する事に意義があり、参加しないのなら見ていてもつまらないからかもしれないが、意外に燃えない男なのかもしれない。

|

« 夏の祭り | トップページ | 祭りと神輿といかした面々 »

情景・風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/42136434

この記事へのトラックバック一覧です: 祭りと神輿:

« 夏の祭り | トップページ | 祭りと神輿といかした面々 »