« 飛行機、Airplane | トップページ | ひと時の鉄男 »

街撮りの記録

Dsc_7858w

Dsc_7613w

Dsc_7640w

Dsc_7580w

Dsc_7642w

Dsc_3806w
街撮り、スナップ撮っていて、いいなあと思うモノを自分の趣味でブログに載せているけれど、載せるに至って候補というかある程度まとめる。
けれど、それが全部載るわけでなく、これは写真をブログに載せている人は誰でもとあることだと思うけど、その候補にのってUPされない写真も、
結構余ってくるが、それは個人の撮影行動であり、記録である。でもねえ、それすらなかったら、自分の記録って何だろうか、、、、

でも、少しずつ少しずつ上達してるようだが、まだ汚しの部分はまだまだだだなあ。
*とか色々書きつつも、ちょっと落選した街撮りの写真UP。

|

« 飛行機、Airplane | トップページ | ひと時の鉄男 »

情景・風景」カテゴリの記事

コメント

御無沙汰してます。
チキンラーメンのキャラクターのアップかと思いました。
お洒落な写真もいいけど、何気ない風景っていいなぁ~としみじみ思います。
8月も終わり、何か夏らしくない気候で、あっという間に9月ですね。
もうすぐ秋です。

投稿: ちよ太郎 | 2008年8月31日 18時08分

ちよ太郎さん、お久しぶりです。
自分は、チキンラーメン的キャラクター好きなんですがね、
中々撮れなくて、ヒトが見てないと撮れますがねえ。
ここ撮った所は、バス停で何人かいました、
後ろで視線を感じているようで、ちょっと嫌だった。

関東は残暑ってありそうですが、9月はまだまだ暑そうですね。

投稿: nyanta2030 | 2008年8月31日 22時49分

今年はカラっと晴れていないし、曇っていても蒸し暑い。
なんか、湿度が高いような気がします。
いつも、冷房にあたって体を過保護にしていますpig

投稿: ちよ太郎 | 2008年9月 4日 00時00分

ちよ太郎さんまさにそうですよ、
こちらでも、蒸し暑いですよね。

新潟ならわかりますが、
関東で湿度が高いって低気圧の関係でしょうか?

そんなこんなで夏も終りなんでしょうか、
今日のささやきを~、、、、、、、、君とボクのハーモニー~♪by 陽水、玉木。

投稿: nyanta2030 | 2008年9月 4日 00時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/42305205

この記事へのトラックバック一覧です: 街撮りの記録:

« 飛行機、Airplane | トップページ | ひと時の鉄男 »